たまねぎの経営日記

社長を目指すSEの日記

schooすげぇえ

皆さまschoo(スクー)って知ってます??
私は最近知りました。

しかも自社でアカウント持っててPremium権限で見放題だった。。
もう早く言ってよー。

 

schoo.jp

 

大人のためのオンライン授業ですね。


Schooの何が素晴らしいのか?

 

f:id:GreenOnions:20190627000908p:plain

 


豊富すぎるジャンル

 多様な授業が受け放題である
 その数4500本以上
https://schoo.jp/class/category/

 
 研修メニューも豊富
https://schoo.jp/biz/user/theme



 いつでもどこでも


 ►時間と場所を選ばずに好きな時に学習できる
 ・PCでもタブレットでもスマホでも視聴可能

    ・スマホアプリとか入れるとダウンロードも可能

  ⇒ 通勤中でも風呂でも食事中でも視聴可能!!
   僕は食器を洗いながらとか洗濯物を干しながら視聴したりしてます。


 ►いつやめても誰も怒らない
  ⇒つまらなければ見るのやめちゃいなよ

 

刺激がすごい

 ►講師が第一線の現役バリバリな人たち
  ⇒の声が聴ける!

 ►他の受講生のコメントからも学べる
  ⇒一緒に聞いてる感。

 ►メモ機能がすごい
  ⇒動画を見ながらメモがとれます。授業で使ったスライドも取り込めます!


もうね最近、毎日なんかしらの放送見てます。
しょうもないYoutubeをだらだら見るより、Schoo見た方がいいよ!